忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から...♪ (蘭)

2010年09月11日

またまたお久しぶりで
申し訳ないです...(´=ω=`)
気付けば9月ですねっ♪
とゆう事は...私もやっと
旧店I'sから入店して
1年が経ちました(`∇´ゞ☆
あっとゆう間だった様な
長かった様な...(д)!!

これからも頑張りますっ★



さてさて,そろそろ夏も終わって
秋になっていきますが
L'Cafeでは9/13~9/25の期間

『トロピカルイベント』

を開催しますっ∩^∀^∩

スタッフがたくさん悩んで完成させた
オリジナルカクテル多数!!!!
写メの様な可愛いカクテルが
いっぱいありますよ(o^∀^o)
この期間しか飲めません♪

プラス、ハワイアン風料理も...!?!?

そして普段は落ち着いた雰囲気の
店内も、ちょこっと手を加えて
夏っぽく..明るい雰囲気に
変身させちゃいますっ\(^O^)/

女の子の服装も....♪


お一人様1時間3000円で
カクテル、焼酎、角ハイボールが
飲み放題となってます!!!!

夏最後の思い出に皆さん
是非遊びに来て下さいっ(∀)

スタッフ一同お待ちしてます(^ω^)



さりげなく....

私、9月20日で21歳になります(σω`)
まあ..おめでとうぐらい
言いに行ってやろうかー!!
とゆう心優しい方....
いつでもお待ちしてます(/ω\*)






PR
Comment
無題
俺は優しくないので|( ̄3 ̄)|

来週はどうしょっかな♪~θ(^0^ )
カツさん へ
またまた~っヘ(゚∀゚ヘ)
ホントは来たいくせにーっ(´゚ω゚`)笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字