忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビール♪ビール♪(MAYU)

2009年07月14日
どぉ~もぉ~
世界のビール祭など開催してみた
ガールズバーI'sのまゆです☆


最近、暑ィので
ビールが美味しィですょね…

て、コトで
色んな国のビールを
入れてみましたぁ-(。・_・。)ノ


ドイツ イタリア タイ インドネシア etc。。。



プラス
ききビール大会も同時に楽しめマス


キリン アサヒ サッポロ モルツが
区別できた方には
プレゼントがΣ( ̄□ ̄;



よかったら
遊びにぃらしてくださぃ
♪ヽ(*´∀`)ノ



PR
Comment
無題
酔っぱらいの俺にききビールができるかな( ̄○ ̄;)
今夜こそ
マユさんこんにちは
セイヤん☆です
今朝もちゃんと仕事にでましたよたとえ4時に帰宅してもねん
でっ、昨夜の きき プレミアム以外はずれで悔しいので今夜リベンジ果たします今夜こそ、マユさんをテイクアウトします じゃなくて 豪華景品頂いちゃいますヨ
それでわ後程
かつさん
あ、はずした人の書き込みが(笑)

なかなか、当たらないもんだねェ‐

セイヤん☆サマ
初カキコだ(><)

ききビールて、なかなか当たらなぃものですねェ‐

今夜こそ、リベンジで(^-^)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字