忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は…(ゆか)

2010年08月31日

こんばんは!★


かなり久々にブログかいて、しかも、ものすごい突然な話ですが…






私、明日9月1日…(-.-;)
























21歳になります!















(☆o☆)!!!








20歳からあっという間の1年だったので、

えっ…もう?( ゜□゜)

という感じですが。


残されたわずかな20歳を存分に楽しみます。
PR

夏も終盤。

2010年08月30日
さて、久々のブログ更新です~☆
毎日暑くて嫌になりますが…(T_T)皆様お元気でしょうか!?
ブログ書くのは恐らく3ヶ月ぶりくらいの…お久しぶりですハルです☆

みなさん…ビールが美味しい夏が終わってしまいますよ~(;_;)わたしは今年の夏はビールを飲みまくりました!ふんだんに!しかしまだまだ満足してません!笑
夏が終わるその前に!

エルカフェでゆっくりお酒(ビールでもカクテルでも!)を飲みに来てくださいねっ♪♪♪

そういえばこの間ミクちゃんと営業終了後にカラオケに行きました(^∀^)

彼女はわたしの知らない世界をたくさん教えてくれました…。笑


\(^o^)/

Happy♪(MIKU)

2010年08月28日
久し振りにいい事ありました☆
そして元気になったぁ~vV

雨だあー(´;ω;`) (蘭)

2010年08月09日
お久しぶりのブログで
すいません……(д)

今日は久々の雨ですねっ!!
また髪がうねる~…
でもちょっと涼しく
なりそうですねっ☆!


きょう私は、12時出勤なんですが
ちょっとお酒の勉強の為に
バー巡りをしてきます♪

本物のバーテンダー
とゆうのをしっかりと見て
いろいろ学んできます!!!!


早くお客様の要望に合ったお酒を
ささっ、と出せる様に
頑張りますよ~っ(^ω^)



ではでは、皆さん
今週も頑張りましょう∩^∀^∩

早寝早起き(MIKU)

2010年08月09日
この休みの日は珍しく充実していました☆

まだまだ暑い日は続きそうですが今日から一週間、頑張りましょう♪